ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. のどかな都会

のどかな都会

Date
2017.06.26(月)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

ヒューマンシーン入社1年目、石黒と申します。

配属先が東京と決まり、友人のいない新天地で一人なのかと不安なまま2か月。今では東京が大好きになりました。

プライベートでは超が付くほどインドア派の私ですが東京には行きたいところがたくさんあって、先日は豊島園のアジサイ祭りに行ってきました。
見たこともないアジサイがあちこちに咲いていてきれいだったので30分くらいで回れるところを2時間くらいかけてゆっくり回りました。
豊島園は遊園地なので一人でメリーゴーランドに乗りましたがお子様しか乗っていなかったので周りの視線が痛かったです(笑)
ギラギラした場所も好きですがこういうのどかなところがあるのも東京の魅力です。

 

1496885356927(1)

仕事が終わったらよく先輩とカラオケに行ったり、ご飯に行ったりします。今では一番先輩方に名前を覚えてもらっている新人になりました。
一緒に過ごすどの時も、お互いに成長しようという気持ちが強く感じられ、明日も頑張ろう!という気にさせてくれます。

はじめは不安だらけの東京配属でしたが今では自由と可能性を広げるきっかけになったと思います。

インドアだから外はちょっと…と思っているあなたも東京の魅力に気づいたら外に出ずにはいられなくなりますよ!!(^^)