ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 休日の出来事

休日の出来事

Date
2017.10.27(金)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

こんにちは!
入社3年目、営業部の前村です。

今回も柔道に関してです!

以前は団体戦の応援でしたが、
今回は個人戦の応援に行って来ました!

会場はというと…

IMG_8306

(日本武道館の写真)
前回同様、日本武道館です!!

各地区から勝ち上がった選手が、
この日本武道館で日本一の座をかけ戦います!

母校の後輩たちは、16名出場します(^^)

結果は、最高でベスト16でした…!

ですが、今回の試合で
大きく成長した姿を見れました。

全日本強化選手の相手に勝ったり、今大会2位になった選手にあと一歩まで追い詰めたりと、惜しい場面がいくつもありハラハラドキドキでした(笑)

そんな彼ら彼女らを見て元気を与えられます。

そして、僕も成長する為にも一歩一歩出来る事からしっかり行い、ステップアップ出来るよう頑張っていきます!

最後に今回の試合の様子をアップします(^^)

IMG_8353IMG_8354IMG_8355