ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 食欲の秋!

食欲の秋!

Date
2017.10.20(金)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

こんにちは!営業部の松本です!
気づけば入社から半年。早いもので暖かかった4月から肌寒さを感じる10月になり、最近は布団が恋しくなることも増えてきました。

皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょう?
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋……。

私はもっぱら食欲の秋です!(笑)

先日も大学時代の友人とチーズ料理のお店に行ってきました!
店員さんがなんと目の前でモッツァレラチーズを作って取り分けてくれるんです!
モッツァレラチーズを食べるのがほぼ初めてだったのですが、チーズ独特の臭みがなく、フレッシュで食べやすかったです!

DSC_0658

その後は近くのカフェで葡萄のモンブランを頂きました!
秋の味覚、葡萄!甘酸っぱさが癖になり、お腹いっぱいでもペロッといけちゃいます!

DSC_0662

これから寒さが厳しくなってきます。
「寒くて嫌だなぁ……」と気分が落ち込みがちになりますよね。でも寒くなると、美味しいものが沢山とれるシーズンがやってきます!

美味しいものは身体の一番のお薬です!たくさん食べて、(もちろん日頃の手洗いうがいも忘れず!)元気に毎日を過ごしましょう!