ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 休日のできごと

休日のできごと

Date
2017.11.09(木)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

こんにちは!営業部の林です。

台風続きでしたが、一転して今週は晴れの日が続き過ごしやすい気温になるようです。
寒い時期はいつもお家でこもっているのですが、今週はお出かけしたくなりそうですね。

さて、今回は今月にあった一番嬉しかったことを書こうかと思います。
それは、長らく合ってなかった妹がこの間東京に遊びに来たことです。
相変わらず私と真反対なやんちゃな感じで変わらないなと思いました。(笑)
折角来てくれたので、美味しい所ご馳走したいなと思い、渋谷のヒカリエにカフェに連れて行きました。
初めて発見したカフェでランチを頼んだのですが、ケーキがかなり大きくトーストいらなかったかなと少し後悔しました。(笑)

IMG_1765IMG_1766
妹からの近況報告では、大学もバイトも決まったとのことで一安心です。

今年も残り2カ月になりましたが、妹に負けず頑張っていきたいと思います!