ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 大阪社員で食事会に行きました☆

大阪社員で食事会に行きました☆

Date
2017.06.18(日)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

皆様お久しぶりです!

人材派遣事業の立谷です!

 

先日、ヒューマンシーン大阪メンバーで食事に行きました!

普段顔を合わせる事はあっても一緒に食事をするのは4月の入社式以来でだったので、とても楽しみにしていました(^^♪

IMG_0769(1)

みんなで乾杯♪

 

おいしい食事とお酒も頂き、いろんな話をしました。

社長から、先日参加された研究会のお話や過去のお仕事のご経験などもお伺いし、

社長と距離が近いという事はとても貴重で、ヒューマンシーンの大きな魅力だなと、改めて感じました。

 

その後は学生時代のアルバイトの話や、今だからしてみたいアルバイトは!など一人ひとり発表し合いました!

ちなみに私は雑貨屋さんでおしとやかな接客をしたいです♪

学生時代は居酒屋とコンビニでバリバリ働いていたので、かけ離れていますね。笑

皆さんからは巫女さん、甲子園の売り子、塾講師、自然学校でのボランティアなどの意見が出ました!

「やってそう!」と想像できたりとても楽しい時間でした☆

 

 

普段の仕事に向かっているピシッとした時とは違い、休日の出来事なども話し、

プライベートな部分が見える事で、みんなの新たな一面を知る事ができたのではないかと思います!

みんなで過ごす時間を大切にし、もっとこういった機会を積極的に作っていきたいと思いました!

 

 

最後は、今回社長が紹介してくださったこのお店!

【ダ チュカテ】(意味は「ザ 酔っ払い」だそうです )の前でハイ、チーズ!

IMG_0775(1)

笑顔溢れる和やかな食事会でした(*^^*)