ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして!

初めまして!

Date
2017.06.06(火)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

こんにちは!
新入社員の馬居です。

入社して2か月と少し経ちましたが漸く仕事にも慣れてきて、休みの日にも余裕を持つことが出来るようになってきました。

先日の休みは、今は離れたところに住んでいる姉夫婦が久々に帰ってくるということで、
それに合わせて私も実家(淡路島)に帰ってきました。

淡路島は国生みの島とも呼ばれています。
日本の神々の親、伊弉諾大神が最初に創ったのが淡路島だといわれていて、イザナギとイザナミが祀られている神社、伊弉諾神宮があります。
夫婦円満から縁結びまで様々な御利益がある、島内のパワースポットのひとつです。

境内には夫婦大楠という兵庫県指定天然記念物があります。
元々は二つの樹だったのが一つに交わった珍樹で、縁結びなどでとても人気があるパワースポットがあるのです。
私も一度行ったことがあるのですが、樹齢900年くらいのすごい樹なのでパワーを凄く感じました。
淡路島に訪れた際は是非行ってみてください\(^o^)/

姉は今年の冬に出産予定なので、夫婦で安産祈願に行っていました。
みんなで新しい家族の誕生を心待ちにしています。
元気な子が生まれますように!

それでは最後に淡路島の海の写真をお届します!

1496714723862