ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 6月に入りました。

6月に入りました。

Date
2017.06.02(金)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

お久しぶりです!

人材派遣事業部の坂本です。

 

6月に入りました!

6月といえば、、、

祝日のない月、梅雨、紫陽花などが連想されますが、

6/3(土)27:35からサッカーファンにはおなじみのチャンピオンズリーグの決勝が放送されます!

(WOWOWに加入しているので見れます♪)

個人的にはレアルマドリードを応援してます。(ジダン監督、C・ロナウド選手などいます)

私は年中から大学卒業までサッカーをしていました。

今はもう面影もありませんが。。笑

社会人になって5回くらい個サルという個人で参加できるフットサル大会とかにも3年前までは参加していたんですが、最近はボールにも触ってないですねー。

個サルとかに参加するとコミュニティも広がりますし、なにより運動できるのが楽しいです!

自分が思ってるプレーができないのが嫌で意欲的ではなかったですが、

楽しむことを目標にまた参加しよーかと考えてます!

どなたか下手くそでよければ誘ってくださーい!!