ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 皆様初めまして!

皆様初めまして!

Date
2017.07.14(金)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

入社3年目、営業部の前村です。

東京にて勤務しております!

 

先日、大学の後輩達が出場する大会の応援へ行ってきました!

私は中学〜大学卒業まで柔道をやっていました!今も週1で近所の道場に通ってます!

今回の大会とは、各地区から勝ち抜いて来た選手しか出場する事が出来ない大きな大会となります。(僕も大学4回生の時に出場しております!)いわゆる全国大会です!

皆様も知ってる日本武道館♪

 

母校の後輩達は男女共に出場しており、
男子は7人制、女子は3人制の試合です。
結果は、、、、
男子→1回戦敗退、女子→ベスト8 という結果でした。
男女共、惜しい場面が数々あり、負けはしたものの次に繋がるいい試合だったかと思います。

また、女子は初のベスト8でした!

 

成長し続ける彼ら彼女らを見ていつも応援したくなり、試合会場に駆けつけてしまいます(笑)

いつか必ず母校が全国制覇出来る事を願っています。

柔道をされてる方がいらっしゃいましたら、是非是非誘ってください!!!

最後に僕が出場した時の写真で終わりたいと思います!(仲間の顔は伏せさせて頂きます。)

IMG_0944 IMG_0945