ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 社員旅行2017in金沢

社員旅行2017in金沢

Date
2017.09.15(金)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

みなさんお疲れ様です。

人材派遣事業部の坂本です。

今回9月8、9日で社員全員で旅行に行ってきたので

1日目の様子をお伝えしたいと思います。

今回は写真で楽しんでいただければと思います。

11:00金沢駅に到着!

社員全員で集合写真を撮りました。
3472362756977531396_origin

12:00近江町市場

ここでは、海鮮やフルーツなどが売られており、その場で買って食べることが出来る市場です。

特にエビがぷりっぷりで歯ごたえがあり美味しかったです!

市場では有名な「もりもり寿司」にいき社長に御馳走して頂きました。

3472362756947960581_origin

14:30九谷焼 絵付け体験

みんなが自分のためや子供のために一所懸命に仕上げました!

私の作品はサメです!

理由はとくにありません!!笑

3472362757000451588_origin

16:00 21世紀美術館

館内には入っていないので魅力をお伝えするのは難しいですが

いろいろ体験できる施設で面白かったです。

18:30 かねき屋 夕食

社長おススメのご飯屋さんです!

女将さんも店員さんも個性豊かで楽しい空間でした。

刺身の盛り合わせは見たことないくらい身も大きく新鮮でおいしかったです。

個人的には肉団子がおすすめです。

3472362757662747396_origin

3472362757645397765_origin

夜は皆でトランプをして就寝しました。

2日目の様子は次の方からお伝えします!