ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 社員旅行2017in金沢~番外編~

社員旅行2017in金沢~番外編~

Date
2017.09.26(火)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

お久しぶりです。
人材派遣事業部の立谷です。

今回は社員旅行の番外編です。
東京・大阪の一部メンバーでもう1泊し、
金沢を満喫しましたのでそちらの様子をお届けします!!

番外編は2日目の夜からスタートです!
金沢のTHE地元!な居酒屋さんにお邪魔しました。

お酒もいただき、明るく・楽しく・面白い店員さんとのやり取りに大笑いし、
おいしい地元の食事を楽しみました☆

中でもたっぷり脂の乗ったのどぐろの塩焼きが格別でした♪

 

店員さんと記念撮影^^

無題

そして二次会はカラオケに!
歌って踊って全身運動です!(笑)
カラオケ大会は深夜まで続きました・・・☆

3日目は再度、近江町市場にくり出します。

新鮮な魚介類は何度食べても飽きません!

IMG_1226IMG_8120

新鮮でぷりぷりです!牡蠣も正に海のミルク!!!

 

引き続き市場を散策し、お土産も購入。

名残おしくも、充実した3日間も終了を迎えます。

年に数回しかない全員が集合する機会、
普段は直接話す機会の少ないメンバーともたくさん交流し、
様々な体験を通して普段見れない姿も見る事ができました。
社員旅行ならではの良い関わり合いが出来たのではないかと思います。

 

ブログを書きながら、楽しい思い出に浸ってしまいましたが

お届けしました【社員旅行2017in金沢シリーズ】はこちらで完結となります!
お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、1日目に絵付けをした九谷焼が完成したのでそちらも紹介させて頂きます☆

IMG_0097

いい感じにできあがりました(*^^*)