ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ご褒美Day!

ご褒美Day!

Date
2017.07.20(木)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

初めまして、ヒューマンシーン新入社員の松本です。

4月に入社してから3か月が経ちました。
今月に入ってからは研修先での就業だけでなく、大阪本社で月に数日先輩方と仕事をしており、毎日刺激を受けています。

社会人になってから、2つ年上の姉と出かける機会が多くなりました!
姉も同じく不定休な仕事なので、休みが重なることがたまにあり、「今度の休みにここ行きたい」、「これ食べたいから行こう」と誘ってくれたり、私自身が「今度やる映画見に行きたい」、「○○の食べ放題があるから行きたい」と言うと「わたしも行きたい」と賛同して一緒に出掛けます!

先日も難波にある生ハムの食べ放題に二人で行ってきました。
私はジンジャエール、姉はピーチ味のカクテルを飲みながら、めいっぱい生ハムを堪能しました!
お酒に弱い姉は空きっ腹に飲んでいたのでラストオーダーのときにはすっかり酔っぱらっていましたが(笑)

親と話す機会は多くても、兄弟と話す機会というのはなかなか無く、新鮮に感じながらも楽しい時を過ごしました。

今している仕事の内容、7月から始まるドラマの話、家族や友達に対する愚痴……。
友人と話すことももちろん楽しいですが、親がいない空間で姉と話すのは、なんだか内緒話をしている気分になり、良い気分転換になりました。

 

言いたいことを吐き出して、美味しいものを食べる。
お休みの日は家でゆっくり体を休めたい性分なんですが、

たまにこんな『ご褒美Day』があると、いつもよりちょっとだけ景色がキラキラして見えて、

普段の生活も頑張れちゃいます。

 

さて、そんな美味しい生ハムの写真を皆様にお裾分けです♪

DSC_0573