ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 春ですね!!

春ですね!!

Date
2017.04.03(月)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

はじめまして!

人材派遣事業部の立谷です!

 

あっという間に春ですね!

暖かくなり、お花見やイベントも盛りだくさん!

 

そんな私はつい先日、いちご狩りに行きました!

とても良い天気で、ご家族で来られている方もたくさんいらっしゃいました!

私もここぞとばかりに、いちごを堪能しました(*´ω`*)

今年一年分のいちごを食べた気がします!笑

 

いちごにはビタミンCやポリフェノールが含まれいて、

風邪予防やストレス緩和、美肌効果もあるそうです!

いちご5~6粒で一日に必要なビタミンCの必要量を接種できるそうですよ!

旬のものは積極的に頂きたいですね(^^)

 

天気も良く、春を感じながら

とてもリフレッシュできた一日でした!

 

さて、4月は入学や、入社のシーズン!

新しい年度の始まりという事で、

気持ち新たに頑張っていきたいと思います☆