ホーム
PageTop

ヒューマンシーンマーケティング

人材募集・採用について03-5468-2701 MENU

スタッフブログ blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 内定者懇親会

内定者懇親会

Date
2017.08.10(木)
categories
Author
株式会社 ヒューマンシーンマーケティング

こんにちは。総務部の西谷です。

今年も高校野球が開幕しましたね!
選手たちの真剣に野球に取り組んでいる姿、炎天下の中声がかれるまで応援している方々の姿をみるとついつい涙が溢れてきてしまいます。
元々涙もろいのですが年を重ねるごとに更に磨きがかかってきました笑

さて、先日2018年度の内定者と懇親会でランチに行ってまいりました。
この前新卒が入社したかと思っていたらもう次の新卒が!!
毎年新たなメンバーが増えていくというのは嬉しい事ですね(*^^)v
例年内定者の内訳は女性の方が多いのですが(因みに今年は女性5人男性1人)
現在は男性が3名です!!!!!
どんな雰囲気になるのか今から楽しみです☺

懇親会ではみんなの特技を聞けたり、内定者同士も初めて顔を合わせたのですが
今後同じ会社で働く同期として打ち解ける事ができました。

新卒採用は現在も継続中で内定者も増える予定なのでまたこのブログでも紹介出来ればと思います\(^o^)/

 

それでは!天草に便乗して先日行った花火大会の画像を★★★

6522066064647