ヒューマンシーンマーケティングは、テレマーケティングに特化した人材支援会社。
テレアポの仕事に関しては他の派遣会社には出ていない、専門性の高い仕事案件がたくさん集まります。
また、テレアポスキル向上のための専用のロールプレイングやボイストレーニングなど、他の派遣会社にはない独自の専門的な研修やトレーニングが多数充実。
就業前の準備研修や就業後のフォローアップ研修なども利用できるので、これからキャリアアップを目指す方にもうれしい、安心のバックアップ体制です。
人材派遣会社に登録する際、皆さんが気になることのひとつに、「派遣会社の人は自分のことをきちんと理解してくれるだろうか?」ということがあると思います。その他にも、「希望する条件や仕事を派遣会社の担当者が正しく理解してくれるだろうか?」 「就業先の会社で仕事をきちんと理解してフォローしてもらえるだろうか?」などの不安を感じる方がいらっしゃるかもしれません。
ヒューマンシーンマーケティングがスタッフの皆さんに選ばれる最も大きな理由のひとつが、当社の社員全員がテレマーケティング業務経験者ということ。 もちろん、スタッフの皆さんのサポートをさせていただいているコーディネーターも全員テレアポ経験者。 以前はスタッフの皆さんと同じように、テレマーケティング担当者として様々な企業や部門で活躍してきた生え抜きの業務経験者なのです。
担当者自身がテレアポ業務の楽しさと厳しさの両方をよく理解しているからこそ、スタッフの皆さんの立場になって親身にサポートができるということなんですね。
スタッフの皆さんの派遣先企業に対する希望は多種多様。業務内容や就業条件、自宅からの職場までの距離など様々です。たくさんの仕事案件の中からできるだけ皆さんの希望に適うお仕事をご紹介するために、ヒューマンシーンマーケティングの営業担当者は新規のお仕事開拓に日々営業活動をしています。(営業活動ももちろんテレアポです!)
また、営業活動やマッチングをより効率よく正確に行うために、クライアント企業の情報や求人情報の管理等に関してすべて当社独自にシステム化を行っています。
なので、今ある求人案件に皆さんを当てはめるだけでなく、逆に皆さんのスキル・ご希望に合った求人をインターネット上に掲載があるたくさんの友人情報の中から探し出して個別に売り込んでいく、ということも行っています。
ヒューマンシーンマーケティングでは、皆さんのスキルや経歴、希望等に関する情報もすべてシステムで管理しています。皆さんの経歴・スキルや希望に関する詳細な情報をもとに、コーディネーターはシステムを活用してお仕事とのマッチングを行います。 また、マッチングの際にはスタッフ、クライアント企業を同時に地図で管理できる独自のマッピングツールを使って、マッチングの精度を上げています。