ヒューマンシーンマーケティングには経験豊富なコーディネーターがたくさん在籍しています。
コーディネーターはいわば、皆さんと求人企業の橋渡し。
スタッフの皆さん一人ひとりのご経験やご希望、適正を考慮して最適なお仕事をご紹介しています。
もちろん就業開始の後も万全の体制で皆さんをバックアップ。
安心して仕事に集中できるようスタッフの皆さんを全力でサポートいたします。
実は、ヒューマンシーンのコーディネーターは
全員がテレマーケティングの実務経験者。
実際のテレアポ業務の実務経験者にしか分からない、
楽しさも厳しさもすべて理解しているからこそ可能な、「親身なサポート」が特長です。
自分自身の経験を活かして皆さんが快適に就業できるようにサポートする。
それがスタッフの皆さんにヒューマンシーンマーケティングのコーディネーターがとても好評な最大の理由なのです。
訪問営業、営業へのアポ取り部隊の管理等経験して参りました。
色んな方との関わりで培ったコミュニケーション能力を活かし、
皆さんの魅力を仕事に活かせる紹介に努めて参ります。
宜しくお願い致します。
A1求職者の方への面接や派遣先の提案、スタッフさんへのフォロー、求人の作成等です。
A2今までのお仕事経験や持っているものを最大限に発揮できるか、これからどういうことを学んでいきたいのかヒアリングし、マッチングしております。
環境も非常に大事なポイントなので出来るだけ相手のことを理解しその方にあった環境で紹介できる様に心がけております。
A3初心者の頃は気持ちと結果がついていかず苦労しました。
嬉しかったことは、頂いた契約がお客様の元へ届き、自らが企業様の役に立てていると分かったことです。
電話の仕事は契約後のことを把握する事が少ないですが、立派なお仕事です。
A4通信回線の獲得発信業務・ケーブルテレビの訪問営業・訪問営業部隊へのアポ取り等です
A5できる範囲で協力させて頂きます。
A6可能です。理念にもある様にスタッフの方々の自立を目指すことを心がけているので 派遣先様と相談しサポートさせて頂いております。
A7コーディネーターがお客様第一の考えを持っていることです。
派遣先を紹介して終わりではなく、それぞれのテレアポ経験を元に親身に働き続けやすさを求め サポートしております。
A8経験の有無に関わらず、どなたでも活躍できるお仕事です。
とにかく人とコミュニケーションを取るので、色んな事が学べます。 ぜひ一度挑戦してみてください.
A9数字獲得に執着しすぎ、休憩を取らないことで体調を崩してしまったことです。
コールセンター、訪問販売の営業を経験を経てコーディネーターとなりました。
皆さんにあったお仕事をご紹介させていただき、就業先様とのかけ橋になるように努めています。
持ち前の明るさで前向きにお仕事ができるようにサポートさせていただきます。
A1スタッフさんの面接や入社への同行、就業先様へのお打ち合わせなどを行っています。
A2スタッフさんが希望する条件はもちろんのこと、働く理由の背景や就業先に馴染みやすいかどうかなども見させていただいています。
A3辛かったことは、いい商品を紹介しているのに冷たい言葉を言われたりしたことです。
うれしかったことは、ありきたりですが粘り強く説明させていただいて契約していただいたお客様からありがとうといわれることです。
A4通信回線の獲得発信業務・ケーブルテレビの訪問営業です。
A5お話しいただけるのであれば、是非相談してください。
A6もちろんです。 みなさんの将来に対しての希望をお聞きして、派遣先様とも相談の上サポートをさせていただきます。
A7私もですが、コーディネーター全員が辛さも喜びも経験していますので、皆さんの考えに共感できる部分が多くあると思います。
また、コーディネーター全員が親身になって相談にも乗りますので、各コーディネーターが相談しやすい人物だと思います。
A8将来どのお仕事をするにも必ず活かせる経験になると思いますので、是非積極的にお仕事に取り組んで頂きたいです。
相談事があれば力になるのでコーディネーターを頼っていただきたいです。
A9契約を取りたい一心で一方的に話をしすぎて怒られたことです。
入社5年目 コーディネーター歴1年
4年間訪問販売や、テレアポ経験をしコーディネーターになりました。
今までの経験を活かして、ミスマッチないようにご紹介やサポートを
させて頂きます。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
A1求職者様への面接やご紹介・フォローをさせて頂いております。 新規開拓の電話・訪問営業をしております。
A2明るくて元気があって素直かどうかです。
A3つらかったときは、数字が取れない時期が続いたことです。
嬉しかったときは、電話越しだけでもお客様と冗談言い合えたり、コミュニケーションがとれた時です。
A4加入者様への新商品のご提案・ケーブルテレビの訪問営業・ISPの乗り換えのご案内・クロージング業務
A5自分の分かる範囲で良ければ、、
A6随時ご相談下さい!
A7クライアント様はもちろんですが、スタッフの事を第一に考えているので仕事に関しての不安なことも親身に相談に乗っているところです。
A8最初はうまくいかない事も多いと思いますが、そこで辞めてしまうとつらい思い出しか残らないので、
まず3ヶ月働いていただければ楽しさに気づくはずです。
A9おなかを壊した時です。腹痛におびえながら架電してました。
人生の中で出会える人が限られている中で、今回見て頂いたのも何かの縁。
私たちは、そんな1人1人との出会いを大切にしています。
ご紹介や就業の際は、あなたと一緒に考え、悩み、時には激励や助言、厳しい事を言ったりもします。
それも、安心して仕事へ専念してほしいからこそ。
今後のあなたの活躍に、私たちが立ち会えればとても嬉しいです。一緒に頑張りましょう!
A1電話を主とするお仕事をご紹介してます。具体的には、コールセンターでの受付応対や問い合わせ対応、
新商品の案内に加えて、営業アシスタントなどがあります。
A2お仕事の希望条件や過去の職業経験はもちろん、人柄や仕事に対する姿勢などを見ております。
A3コールセンターで電話の発信による商品のご案内業務に携わっていたのですが、お客様から感謝の言葉を述べられた際にとても嬉しく感じました。
逆に、うまく伝えられず、勘違いが起きた状態で話終した場合にとても辛く感じました。
A4コールセンターにて通信商材のご案内業務や通販の受付、及びリーダー業務を行っておりました。
A5まずはご連絡をいただければと思います。
A6いつでもご相談に乗りますので、まずは気軽にご連絡ください(^^♪電話やメール、またヒューマンシーンに来ていただいてもいいですよ!
A7皆さんの熱意をクライアント様にお伝えしたり、具体的に、SVやリーダー職の希望の方はクライアント様に交渉したりします。
また、ご案内の難易度が高い商材を扱う会社やスキルアップが見込める会社をご紹介させていただくこともあります。
A8コーディネーターが皆コールセンターでの仕事の経験がありますので、スタッフの立場でのお話や、
スキルなどの詳しい内容の相談に乗ることができます。
A9まずは、一緒にやってみましょう☆何かあればすぐに相談にのります!
A10電話やWEBにて応募を頂いたら、面接にお越しいただきます。人材コーディネーターが一人ひとり面接を行い、
希望の条件に合わせてお仕事のご紹介を行います。
コールセンター歴2年、コーディネーター歴は現在1年半です。
コールセンターで学んだ経験を活かし、コーディネーターとしてしっかりと皆様をサポートさせていただきたいと思います。
お困り事があれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
A1電話を主とするお仕事をご紹介してます。具体的には、コールセンターでの受付応対や問い合わせ対応、
新商品の案内に加えて、営業アシスタントなどがあります。
A2お仕事の希望条件や過去の職業経験はもちろん、人柄や仕事に対する姿勢などを見ております。
A3コールセンターで発信業務をする中で、お客様に「あなただから契約するよ」というお言葉を頂いたことがとても嬉しかったです。
反対に、ご案内の中で自分の些細なミスで契約にいたらなかったときはとても悔しく辛かったです。
A4コールセンターにて通信商材やエコ商材、雑貨などの発信業務をしていました。
A5いつでもご相談に乗りますので、まずは気軽にご連絡ください(^^♪電話やメール、またヒューマンシーンに来ていただいてもいいですよ!
A6皆さんの熱意をクライアント様にお伝えしたり、具体的に、SVやリーダー職の希望の方はクライアント様に交渉したりします。
また、ご案内の難易度が高い商材を扱う会社やスキルアップが見込める会社をご紹介させていただくこともあります。
A7コーディネーターが皆コールセンターでの仕事の経験がありますので、スタッフの立場でのお話や、
スキルなどの詳しい内容の相談に乗ることができます。
A8一緒にお仕事頑張りましょう!些細なことでも何かあればお気軽にご連絡ください!
A9電話やWEBにて応募を頂いたら、面接にお越しいただきます。人材コーディネーターが一人ひとり面接を行い、
希望の条件に合わせてお仕事のご紹介を行います。