弊社のコーディネーターは全員がテレマーケティングの経験豊富な実務経験者。
業務を良く知る経験者にしか持ち得ない、様々な視点と経験・知識によって貴社の営業・テレマーケティングを
最大限にサポートすることが可能です。
コーディネーターの採用時においても弊社独自の評価基準によって厳選しており、
過去の業務経歴においては営業実績、能力、スキル、経験等の厳しい弊社基準をクリアした人材のみ採用、
貴社をご担当させていただきます。
コールセンター、訪問販売の営業を経験を経てコーディネーターとなりました。
皆さんにあったお仕事をご紹介させていただき、就業先様とのかけ橋になるように努めています。
持ち前の明るさで前向きにお仕事ができるようにサポートさせていただきます。
A1自分も就職活動などで仕事を探すときにアドバイザーさんが親身になってお仕事探しを手伝ってくださったことに感謝したのがきっかけでした。
A2ご依頼いただくクライアント様とスタッフさんとのミスマッチを減らすために、打ち合わせや面接を重点的に行うようにしています。
A3弊社のスタッフが活躍していると教えて頂いたときと、スタッフさんも楽しそうに充実して業務に取り組めているのをきけたときです。
A4紹介スタッフのマッチングです。
コールセンター、営業経験を活かしてご依頼内容のイメージが固まりやすいため、適した人材をご紹介できます。
A5自分が行っていた営業が感覚だけで行っていたことに気づきました。
スタッフさんにアドバイスをするときも、商品の説明と同様に細かいところまで説明が必要だということがわかりました。
A6コールセンターの業種専門で1対1の面接を行う為、ご紹介人材の強みやポテンシャルを引き出せるところだと思います。
また、全員が経験者ということもあり、営業的な観点でのスタッフフォローが行えるところです。
A7基本的に随時のサポートを行いますが、月に1回のフォロー面談を行います。
A8スタッフによってフォロー方法を変えますが、ほとんどのスタッフとは直接会いまして、現在の心境や相談などを聞きモチベーションが上がるようにフォローをいたします。
A9真面目さや、就業意欲はもちろんですが、人柄や考え方がどのクライアント様に合うかを見ています。
A10スタッフの目線で話すようにしています。
相談事や悩んでいることには引っ張ってあげるようにはしますが、スタッフの気持ちを尊重し、一方的な話にならないように気を付けています。
入社5年目 コーディネーター歴1年
4年間訪問販売や、テレアポ経験をしコーディネーターになりました。
今までの経験を活かして、ミスマッチないようにご紹介やサポートを
させて頂きます。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
A1今までの営業経験や実務経験を活かして、クライアントやスタッフの両方の立場に立ち業務が出来ると思ったからです。
A2クライアント様の求める条件や人物像に差異が無いよう目指しております。
A3ご紹介したスタッフが活躍していると聞くと嬉しいです。
A4フットワークは軽いです。
何かあれば早急にスタッフのフォローや改善に努めます。
A5常に市場が動くので、クライアント様の状況や募集の状況などが変化していくことに気づきました。
なので、クライアント様へのヒアリングなどを心掛けております。
A6面接・配属・フォローを一貫してコーディネーターが見ている事です。
A7基本的には1月に1回は必ず行います。
必要であれば随時サポート致します。
A8電話や直接会いに行きまして、しんどいところや楽しいところをヒアリングしています。
スタッフの悩みや相談に合わせてモチベーションアップのフォローを行います。
A9明るく元気かどうか。それと目標があり嘘をついていないかというところに注目しております。
A10スタッフの立場に立つことです。
私もコールセンターで務めてしんどいことも多かったので、色々な可能性を考えてサポート致します。
人生の中で出会える人が限られている中で、今回見て頂いたのも何かの縁。
私たちは、そんな1人1人との出会いを大切にしています。
ご紹介や就業の際は、あなたと一緒に考え、悩み、時には激励や助言、厳しい事を言ったりもします。
それも、安心して仕事へ専念してほしいからこそ。
今後のあなたの活躍に、私たちが立ち会えればとても嬉しいです。一緒に頑張りましょう!
A1人と人の間に立つ橋渡しのお仕事がしたい、と思い興味を持ちました。
A2動機や求めるもののヒアリングに努め、ミスマッチの無いように心がけています。
A3スタッフからは、「紹介されてよかった」や「働いてよかった」という言葉、企業からは就業しているスタッフの活躍や、派遣を利用することにより、業績が向上したという話を聞くことに喜びを感じます。
A4一人が仕事に就くために、何人もの方が携わっており、連携されての結果である、と気付きました。
A5営業に特化している点と、自立を目指して一人ひとりが考え、行動をしている点です。
A6出勤連絡にて勤怠の確認、及び1ヶ月に1、2回程定期連絡や相談受付を行っております。
A7お仕事の希望条件や過去の職業経験はもちろんのこと、人柄や仕事に対する姿勢などを見ております。
A8何を考え悩んでいるのか、スタッフからの目線だけでなく、企業様からヒアリングさせていただいたりなど、多方面から状況を把握することに努めています。
コールセンター歴2年、コーディネーター歴は現在1年半です。
コールセンターで学んだ経験を活かし、コーディネーターとしてしっかりと皆様をサポートさせていただきたいと思います。
お困り事があれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
A8その人の生活に関わるお仕事という面で、サポートできる仕事がしたいと思ったのがきっかけでした。
A8求めているものと実際とのミスマッチがないように心がけています。
A1スタッフ、企業と両社から感謝の言葉をいただいたとき、とても嬉しく思います。
A2仕事を選択する際、求めることや仕事をする理由が人それぞれだという事です。
A3自主性を尊重しており、自分の行動次第で責任のある役割を任せていただける点です。
A4出勤連絡にて勤怠の確認、及び1ヶ月に1、2回程定期連絡や相談受付を行っております。
A5お仕事の希望条件や過去の職業経験はもちろんのこと、人柄や仕事に対する姿勢などを見ております。
A6私自身の経験談を話しスタッフの立場に立ってお話しするよう努めています。また企業様にもヒアリングをし状況把握ができるようにしています。